【品質保証について】

トナーカートリッジの品質保証

当社より納品させていただきましたリサイクルトナーにつきましては、お買い上げ後半年間の品質保証がついております。
品質には万全を期しておりますが、万が一ご利用中に印字トラブルなどが発生した場合にはトナーカートリッジを無償交換いたします。

印字不良等が発生した場合には必ず、まず弊社にご連絡をお願いいたします。
ただし、以下の場合には保証の対象外となりますので予めご了承ください。
① お客様の取り扱い不注意によるトナーカートリッジ破損の場合
② 使用中に感光体ドラムに傷が生じた場合
③ トナー残量が10%以下の場合
④ 不具合の発生したトナーカートリッジが回収不能の場合

プリンター本体の保証

当社の納品させて頂きましたリサイクルトナーが、プリンター故障の原因であると確認できた場合には、プリンターの修理費用は弊社にて負担いたします。

印字不良等が発生した場合には、必ずまず弊社にご連絡をお願いいたします。
ただし、以下の場合には保証の対象外となりますので予めご了承ください。
① 事前に弊社への連絡なくプリンターメーカーで修理された場合
② プリンターメーカーからの、リサイクルトナーとプリンターの故障の関係を証明する書類と、修理の請求書がない場合
③ プリンター部品の消耗または印字部分以外の故障の場合

 

お気軽にお問い合わせください。048-291-2240受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ